2019.04.22

ついに「麦彩(むぎいろ)」シリーズから ノンアルコール飲料の「ゼロ」が登場

img_20190422_01_001

中部流通(株)は、ベルギー産のファインモルトを100%使用した「麦彩」シリーズの新商品として、ノンアルコール飲料の「麦彩ノンアルコールゼロ」を5月中旬頃から発売します。

「麦彩ノンアルコールゼロ」は、アルコール度数0.00%。合成甘味料と香料不使用で、しかもコレステロールもゼロ。

長年培ったビール醸造方法で、「麦彩」の良質で奥深い味わいを残しつつ、ビールに近いのどごしの良さをお楽しみいただけます。

ノンアルコール・コレステロール0% 麦彩ゼロ

麦彩 ゼロ

商品名    :麦彩 ゼロ
パッケージ規格:330ml缶
発売日    :2019年5月中旬頃
原材料名   :麦芽、米、ブドウ類、ホップ/炭酸

※この商品は20歳以上の方の飲用を想定して開発しました。

【ご注意】商品特性上アルコールを含まない清涼飲料ですので、ビールや発泡酒、新ジャンルと比べると凍結しやすくなっています。
凍結すると缶やびんが破損するおそれがあるため、0℃以下での保管は避けてください。また、冷蔵庫でも、チルド室や吹き出し口近くで保管すると凍結する場合がありますので、十分にお気をつけくださいますよう、お願いいたします。

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。